MUQU|福井発「エアリアルヨガ」「骨格ベクトレ」専門スタジオ

MUQU BLOG

スタジオ完成のお知らせとプレオープンについて

ついにStudioが完成しました。
この場所にスタジオを作ると決めてから、右も左もわからない状態でスタートしてやっと一つの形になりました。

私が一番こだわったのは【場所】
どこにstudioを建てるか。
なぜそこなのか。

私の大好きな父は、人を大事にする人で
いつも人の為に、人の喜びの為に動ける温かい人でした
見返りを求めることなく
自然と人を大切にできる父の周りには
父を慕ってくれる人がいっぱいで
亡くなった後に、「お父さんて凄かったんだね。こんなに人に必要とされて愛されてたんだね」と母と会話したことを思い出します。

人との繋がり
人との関わり方
相手を尊重すること
信頼すること
そして協調すること

私はそんな父から沢山のことを学び
たくさんの愛情をもらってきました。

スタジオを始める為の第一歩になるプレオープン。
たくさんの人に知ってほしいという思いがあったのですが
【地域の方限定】にすることにしました。

私の思いになってしまうのですが
一番身近な人をまずは大切にしたいから。

まずは、地域の人、身近な人に愛される場所にしたい。
そして父も私も沢山お世話になったこの場所に恩返しをしたいと思います。

【一番身近な人を大切にすること】

父から教わったと思います。

そうやってその輪を少しづつ大きくしていくのが今の私の夢です。

人と人が繋がる場所
温かい場所にしたいな〜

プレオープンに関してはこのような形にさせていただきますが
グランドオープンに向けても色々企画しているので
楽しみにしていてくれると嬉しいです!

グランドオープンに関してはまた改めてお知らせいたします。

私の勝手な思いですが
ずっと大切にしたい想いです

studio MUQUをこれからどうぞよろしくお願いします。

studio MUQU
小西美帆

 

LINEからもご予約が可能です。
友だち追加