MUQU|福井発「エアリアルヨガ」「骨格ベクトレ」専門スタジオ

MUQU BLOG

2023年5月5日 Open致します!

studioMUQU
坂井市春江町正蓮花という土地に Open致します。

私が生まれ育った場所です。
家族との思い出がたっぷり詰まってるこの場所
studioを出すと決めた時、迷わずここが良いと思った。
ただの直感。

他にお店もないし、人通りもないし、ここに人が集まるの?って母親に言われた当初。笑

それでもここが良いの。
ここじゃないと意味がない。
そう伝えた2年前。

まだその頃は母屋があって
母屋の片付け、解体からstartした
MUQUの建設工事。

何もないところから、1をつくる。

やっと一つのカタチになりました。

正蓮花という土地名を発表したとき
たくさんの人が素敵な地名だねって。

【蓮の花の花言葉】
純粋、清らかな心、休養

【MUQU(無垢)という名前に込めた想い】
まっさらで、純粋な、ありのままの自分に戻ろう

この二つがリンクした瞬間。
やっぱり運命だ

山ほどもらったたくさんの人からの愛を
今度は私が愛を伝えたい

ここから、また1を積み上げていきます。

たくさんの人が笑顔になれる場所にしたいです🤍
今度は私も一緒に…
今度は家族も一緒に…

ここまで協力してくれた方々、本当に
ありがとうございます。

びびって何回もメソメソ泣いた私の背中を
そっと押してくれた人。

近くで寄り添ってくれた人。

私を信じて応援してくれた人。

全ての皆様に感謝をして..
たくさんの愛をもってstart致します。

今度は私が愛と感謝を届けていく番かなと思っています。

まだまだ未熟な私ですが
どうぞよろしくお願いします🥺

2023年4月29日より予約受付startします!
(ネット予約、完全予約制)

LINEからもご予約が可能です。
友だち追加